2014年09月26日

500ページ越え「本」7冊の製本

アイブリ株式会社で一応社長をやっております、橋井でございます。

沢山のお客様晴れに、ホームページやブログ上で、

いまごと本本を、ご紹介わーい(嬉しい顔)する」

許可を頂いているのですが、なかなか、ご紹介できず・・・ふらふら
折角、心よく許可して頂いているのに、本当に申し訳ございません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんな中ではありますが、

500ページ越え本本

を、ご紹介したいと思います。

今年の6月末から7月にかけて、3名のお客様晴れ
「500ページ越え本本」合計7冊
のお申込みを頂戴しました。

お三方とも、大切なお子様の「育児日記ペン1年分です。

ご愛顧頂き、ご活用頂き、もう、ほんと、感謝晴れ、感謝晴れしかございません。。。
本当にありがたい限りでございますわーい(嬉しい顔)

こういう時の「運営していて、よかったな〜」と思える瞬間手(チョキ)が忘れられないので、
まだまだ、やめられないですね〜(笑)

お一人は、いまごと本、3冊本のご紹介を許可頂けなかったので、
写真は掲載できませんが、、、

お二人のいまごと本、4冊本を立てるとこんな感じに。
DSC_0598.jpg
ほんとにほんと、凄すぎます!!!

横から撮ると、こんな感じで、「育児日記ペン6ヶ月」で1冊本になっております。
DSC_0597.jpg
デザイン本(レインボー)573ページと500ページ
※昨年に引き続き、お買い上げ頂きました〜わーい(嬉しい顔)。感謝晴れです。

DSC_0599.jpg
デザイン本(ストライプライトブルー、ストライプピンク)
568ページ、542ページ
※これまた、昨年に引き続き、お買い上げ頂きました〜わーい(嬉しい顔)。感謝晴れ、感謝晴れです。

許可頂けなかったお客様晴れも含め、
お三方とも、ほんとに、ほんとに凄すぎます!!!

お子様への思いが、これほどまでのカタチになって、素晴らしい〜です!!!

とっても大切にされているのが伝わってきて、感動るんるんしてしまいました。。。

「いまごとペンを通して、
深い愛情がいっぱい詰まった「それぞれの物語わーい(嬉しい顔)」を知る事ができ、
そして、感動させて頂けるるんるんのも、サイト運営者の特権でございますよ〜。

今や「育児日記」のスマホアプリやサイトが数多くある中ふらふら

「いまごとペンを選んで頂きわーい(嬉しい顔)、ご利用頂いている事わーい(嬉しい顔)

感謝晴れの気持ちを忘れず、次なる、「感動の物語わーい(嬉しい顔)に巡り合えるよう、
気持ちを込めて「一層のサービス向上」に取り組んでまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
posted by いまごと at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | いまごと本の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック